親父街道まっしぐら、そして沖縄

アクセスカウンタ

zoom RSS 転職宣言〜3

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

転職を考えてるにもかかわらず、忘年会はやってくる。
辞める意志も伝えてないから、欠席するワケにもいかない、、、。
今日は席が悪かった、、、。
前に組織のトップ。その左に秘書、右には社長。
隣は顧問と専務に挟まれ、、、、。
飲んだ心地のしない席。
それでも、愛想よく飲んでしまう、自分。
気は使うけど、決して嫌なわけでもないのだが、言葉には気をつけなきゃ。
春に、中国で研修しよう!などど、先の話がでたり、、、、。
そうゆう話題には、あまり、乗り気なふりを見せてはいけない。
俺は、沖縄に行くんだぁ〜!!!
と、自分に言い聞かせながら愛想笑い。

今年もまだ一週間ある。
目立たぬように頑張らなきゃ。

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



転職宣言〜3 親父街道まっしぐら、そして沖縄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる